先日、エヌ・エイ・シーは第13期下期全社会を開催いたしました。
上期の全社会に続き対面で行いました。
全社会では前半は弊社代表をはじめ取締役からの中間報告や会社からのお知らせ事項をお伝えし、後半は懇親会と新入社員紹介、資格取得表彰を行っています。
また、特に会社に貢献のあった社員へは社長特別賞の表彰をしております。
社長特別賞や資格取得の表彰は良い刺激になりますね。
エヌ・エイ・シーの多くのメンバーは、普段はそれぞれのお客様先と在宅勤務のハイブリッドで業務を行っています。
そのため、同じ部署のメンバーでも直接顔を合わせて話す機会は多くありません。
全社会は会社からの報告だけでなく、普段業務で関わることのないメンバーと交流する大切な行事です。
今回は2024年卒内定者にも参加いただきましたが、懇親会では同期や先輩社員とすぐに打ち解けて、会話を楽しんでいる様子でした!
締めの挨拶では2017年に新卒で入社したメンバーが、「コロナ禍では社員が集まる機会が無くなり交流も減ってしまったが、こうしてまた集まることができて、入社当時感じたエヌ・エイ・シーのぬくもりを再度感じることができた」と嬉しい言葉をくれました。
私もエヌ・エイ・シーの魅力は個性豊かな『人柄』にあると思います!
- 働きやすい会社にしていくにはどうしたらいいか -
- 自分が、会社が成長していくにはどうしたらいいか -
一人一人が意識し、『エヌ・エイ・シーで良かった!』と心から思える企業に自分たちでしていきたいですね。