Recruit 採用情報 / 募集要項

Guideline

<ヘルスケア関連の自社サービスのカスタマーサポート>

募集職種
自社製品・サービスのカスタマーサポート
業務内容
自治体・健康保険組合様向けの「健診結果を活用した受診勧奨・通知サービス」の受注後から納品までの一連のスケジュール管理、協力会社や社内メンバーとのやり取り等を担っていただきます。

・年間スケジュール作成
・受託案件の進捗管理
・案件受託後の顧客ごとのスケジュール作成/受診勧奨シートのデザイン校正
・質問事項や各種問い合わせ対応
・印刷会社やデザイナーとのスケジュール調整、見積依頼・価格交渉
・受診勧奨シート送付の効果測定の実施 等
資格・経験
技術スキル
■歓迎スキル・経験
・Word(文章や表作成、社内外資料作成等)
・Excel(VLOOKUP、COUNTIFS等の関数やグラフ作成など)
・PowerPoint(提案書、企画書等の作成)
業務スキル
特になし
勤務地
【本社】東京都港区西新橋1-6-21
NBF虎ノ門ビル3階
雇用形態/試用期間
正社員
※試用期間3ヶ月間(この間の給与、待遇に差はありません)
給与
前職の給与・経験・能力・希望を考慮し、話し合いの上決定します。
待遇・福利厚生
<福利厚生>
■社会保険完備(健康、厚生年金、介護、労災、雇用)
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入
■私服勤務可(プロジェクトによる)
■社員紹介制度あり
■子育て支援制度(最大15万円)
■永年勤続表彰(10年:10万円、20年:20万円、30年:30万円)
■退職功労金制度
■社員弔慰金制度
■確定拠出年金制度(最大5万円拠出)
■WELBOX(映画やグルメなどを会員価格で利用可能)

<諸手当>
■通勤費支給
■役職手当(最大20万円)
■超過勤務手当
■休日出勤手当

<資格取得・研修制度>
■資格取得支援制度(受験費補助・報奨金最大20万円)
■教育支援制度

<上京支援>
■入社支度金制度(地方からの上京者)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇(12/29~1/3)
■夏季休暇(3日間)
■慶弔休暇
■有給休暇(10~20日)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■アニバーサリー休暇

※ 5日以上の連続休暇OK